心を癒す安らぎの光、あなたのために!オリジナルインテリアライトをお作りします。LEDインテリアライトの橘電子

トップページ
ご注文について
リ ン ク
E-mail
過去の作品

ブログ

09.11.20 同期設定型
当社の製品は、お客様の要望から開発される事がよくありますが、今回のフラッシュウインカーのニュータイプも、そのひとつです。

ドアミラーにLEDウインカーを増設した際、点滅速度が、他のウインカーとタイミングが合うようにしたいと言う内容でした。

確かに、リアのテールはフロントとズレても見えませんが、フロントとミラーのウインカーがズレては変です。特に車検の際、ノーマルモードでバラバラではマズイ事になります。

そこで、フラッシュウインカーを同期させる事にしました。・・・が
ノーマルは良いとして、プログラム側は点灯時間約0.3秒しか無いのにどんな点灯パターンができるのか。

苦心の末当社のプログラマーは3種類のパターンを作りました。
私はカナリ気に入っています。

さらに、このユニットは延滞機能を必要としません。
車のリレーと同じタイミングですから当然と言えば当然なのですが・・・

取付もバッ直で電源を繋いだユニットをウインカーの直前に噛ませるだけで、チョ〜シンプル!!

このブログを読んでいるアナタ、絶対オススメです。(^_^)
前のページへ ブログ一覧へ
© 2005-2011 tachibana-denshi e-mail : info@tachibana-denshi.co.jp