トップページ
ご注文について
リ ン ク
E-mail
過去の作品

ブログ

2006.3.1   祝おいらせ町
今日から青森県下田町と百石町は合併して「おいらせ町」になりました。当社の住所も変更になります。住所は以下のとおりです。

青森県上北郡おいらせ町神明前143-57

ちなみに吾がパソコンは相変わらずご機嫌斜めのようで自分の好き勝手な時にシャットダウンしてくれやがってます。もう寿命かなぁー・・・・・。

2006.2.22
パソコンがトンでしまった!OSの再インストールに始まり散々いじくったあげく、ハードディスクを交換してまた再インストール。やっと直りました。

2006.2.8
白い悪魔です。今年はいつもの年よりも雪が多くFR車では坂が上れないほど積りました。朝から雪かきでもうへとへとです。

2006.2.3
LEDを使用した看板の新作です。サイズは80p×30pで驚くほどきれいです。う〜ん、最近どういう訳か看板の注文が多いみたい。

2006.2.2
卓上型の小さなインテリアライトを作りました。
なかなか思い通りにはいってくれないようです。

2006.1.31
会社のロゴを入れたペンダントを作ってみました。
写真を入れたり名前を入れたり、また磁石をいれてホワイトボードにつけてみたりといろいろ応用できそうです。


2006.1.26
よくあるオーロラの写真を参考にオーロラカーテン風のものができないものかとチャレンジしてみました。

2006.1.20
ついにLEDを使用した看板1号が完成。看板作製チームみんなで記念撮影となりました。左から順に技術&WEB、品質管理、チーフ、資材、技術担当者の面々です。バンザーイ!

2006.1.18
クルマの飾り用(??)にフルカラーLEDでテーブルサインを作ってみました高さ11.5p×横幅13p。早速、クルマのダッシュボードに乗せてみたらあまりにもカラフルでクルマの中がディスコ状態に・・・・。

2006.1.14
チューブライトの内部ユニットで「月」の文字を書いてみました。小さなLEDでも沢山並べるとかなり明るいです。高さ68p×横幅46pのビッグサイズなので遠くからでもはっきりとわかります。夜間なら目立つこと間違いなし!

前のページへ
トップページご注文についてブログリンクE-mail過去の作品